中小部会 設立10周年記念祝賀会(2026/05/19)

2026年5月19日(火)18時から、ホテルエルセラーン大阪15階「スカイアトリウム」において、中小部会設立10周年記念祝賀会を開催しました。当日は、来賓として経営委員長、歴代部会長をはじめ、施工管理講習で長年ご指導いただいている講師の皆さまにもご臨席いただきました。

➡ 橋本部会長 開会挨拶(全文)

➡ 記念誌「中小部会 10年のあゆみ」

設立10周年記念祝賀会会場

祝賀会の冒頭、橋本部会長が挨拶を行い、来賓を代表して佐藤経営委員長からご祝辞を頂戴しました。その後、笠島前部会長のご発声により乾杯を行い、和やかな歓談の時間が始まりました。

橋本部会長 開会挨拶

佐藤経営委員長 祝辞

笠島前部会長 乾杯

中小部会では、この節目の年に記念誌「10年のあゆみ」を作成しました。本誌には、中小部会が歩んできた活動や挑戦の軌跡がまとめられており、歓談の途中には橋本部会長からその紹介が行われました。参加者の皆さまにとっても、これまでの歩みを振り返り、今後を展望する機会となりました。

橋本部会長から記念誌「10年のあゆみ」を紹介

会場では終始活発な交流が続きましたが、最後に堀田部会長代行が中締めの挨拶を行い、盛会のうちに閉会しました。

堀田部会長代行 閉会挨拶

中小部会では、これからの10年に向けて、有意義で魅力ある組織であり続けるため、学びと交流の機会をさらに充実させるとともに、次世代へつながる活動を積み重ねてまいります。今後とも皆様のご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

参加者集合写真