入会のご案内

本会は、電気工事に関する諸問題について調査研究し、経営の合理化、技術の向上およびその交流を図り、電気設備産業関係に従事する方々の福祉を増進し、もって電気工事の適正な施工を確保するとともに、電設業界の健全な進歩発展を図ることを目的としています。

本会の目的に賛同し、建設業法に基づく建設業許可を受けて、電気工事業または通信工事業を主として営業されている企業様におかれましては、会員としてご加入いただくことができます。

本会加入のメリットについては、以下のリンクをご覧ください。

    大阪電業協会加入のメリット(会員企業様の特典)

【ご入会手続き】
1.本会所定の「入会申込書」および「会員名簿」に必要事項をご記入いただき、

・会社概要(経歴書・案内)
・経営規模等評価結果通知書(総合評価値通知書)の写し
・建設業の許可について(通知)の写し

を添えて、会長(本会事務局)あてに提出をお願いいたします。
*ご入会いただく場合、本会役員会社2社の推薦が必要となります。
役員会社 : 会長、副会長、常任理事、理事、監事  >>  役員一覧

入会申込書はこちら >>  入会申込書

会員名簿はこちら  >>   会員名簿

2.本会定款に従い、理事会で審議のうえ、入会可否を決定いたします。

3.ご入会決定後、会長名の「入会承諾書」を発行いたします。

【入会金】
50,000円

【年会費】
経営事項審査評定値に基づく会費算定基準により、100,000円から年会費を設定しております。

ご入会に関するご質問、ご相談等はこちらから
お電話でのお問合せ  06-6363-4077  受付時間 : 平日 9時 〜 17時
メールでのお問合せ    >> お問合せフォーム