カテゴリー別アーカイブ: 新着情報

事務局夏季休業のお知らせ(8月11日~16日)

誠に勝手ながら、以下の期間、大阪電業協会事務局は夏季休業とさせていただきます。

【期間】2022年8月11日(木) ~ 2022年8月16日(火)

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます。

なお、休業中に電話、FAX、 電子メール等でいただきましたお問い合わせにつきましては、
8月17日(水)以降、順次対応させていただきます。

第50回安全大会開催のご案内(6/30に終了しました) 

大阪電業協会では、全国安全週間に呼応し、会員の安全意識の一層の高揚と無事故無災害への取り組みの決意を新たにするため、第50回安全大会を開催し、併せて安全衛生優良事業場の表彰を行います。

大会には、関係官庁および関連諸団体からのご来賓もご臨席を賜りますので、会員の皆様におかれましても  ご多用の折とは存じますが、ご参加下さいますようご案内申し上げます。尚、新型コロナ対策の一環として会場人員を定員(262名)の約半分に制限致しますので、ご協力の程よろしくお願い致します。
(6/30に予定通り終了しました)

1.日 時 : 2022年6月30日(木)14時30分~16時30分
2.場 所 : 建設交流館 8階 グリーンホール 大阪市西区立売堀2-1-2
3.参加者 : ①協会役員
        ②「安全衛生優良事業所表彰」被表彰者
        ③上記以外は会員企業1社1名

■開催のご案内

当協会職員が新型コロナウイルスに感染 または濃厚接触者になった場合の特別対応について

現在、大阪府内では新型コロナウイルス新規感染者数が4~5千人と高止まり状況にあり、会員企業の皆さまには、各種事業活動の縮小等、大変ご迷惑をお掛けしております。
そのような状況下、当協会職員が新型コロナウイルスに感染した場合は、出入りされる会員企業の皆さまの健康と安全を最優先に考慮し、保健所の指導の有無に関わらず、特別対応として一定期間協会事務所を閉鎖することと致します。
閉鎖期間中は大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

当協会職員が新型コロナウイルスに感染 または濃厚接触者になった場合の特別対応について

【会員限定】「安全衛生優良事業場表彰」の申請受付を開始しました(4/28(木)で締め切りました)

この度、2022年度「安全衛生優良事業場表彰」申請の受け付けを開始しました。

つきましては、貴社が施工された工事の中から、工事選定条件に適合するものを申請くださいますようご案内申し上げます。
第50回安全大会(6月30日開催予定)において安全衛生優良事業場表彰を予定しています

関係書類一式を添付しますので、下記よりダウンロードをお願いいたします。

ご案内
・申請書  エクセル  PDF
申請書の記入要領
対象となる工事
対象となる発注先

【ご参考】「安全衛生優良事業場表彰」のページ