カテゴリー別アーカイブ: 新着情報

会報2024年春季号(No.176)を発行しました

3月29日、会報春季号(No.176)を発行しました。今号のトピックスをお知らせします。

 

日本電設工業協会 令和5年度会員大会(P2~P7)

関西支部ならびに大阪電業協会の総力を挙げた「おもてなし」ぶりを紹介しています。

 

第51回 電気工事士技能競技大会(P25~P31)

今回も「一般の部」「高校生」とも、熱い戦いが繰り広げられました。

出場高校生の感想文を読むと、頑張り悩みながら奮闘する姿が浮かんできます。

 

第4回フォト自慢のご案内(表紙 裏面)

「フォト自慢の案内が目立たない」との声をいただき、表紙裏面に移動しました。

前回から大賞以外の賞を追加しています。たくさんの応募をお待ちしています。

 

2024年度の主要行事予定(P53)

今年度の「主要行事予定」を掲載しています。貴社ご予定への組み入れをお願いします。

 

会報春季号(No.176)は、電子ブック化しています。

➡ こちらから ご覧ください。

会報最新号ならびにバックナンバーは、ホームページに掲載しています。

➡ こちらから ご覧ください。

 

広報委員会 出版部会

【会員限定】2024年度「安全衛生優良事業場表彰」の申請受付を開始しました:4/25(木)締切

この度、2024年度「安全衛生優良事業場表彰」申請の受け付けを開始しました。

つきましては、貴社が施工された工事の中から、工事選定条件に適合するものを申請くださいますようご案内申し上げます。
第52回安全大会(6月28日開催予定)において安全衛生優良事業場表彰を予定しています

関係書類一式を添付しますので、下記よりダウンロードをお願いいたします。

ご案内
・申請書 エクセル PDF
申請書の記入要綱
対象となる工事

【対象校限定】「電気設備工事スキルアップ助成金」の交付申請について:申請期限 2/29(木)

電気設備工事スキルアップ助成制度対象校 各位

今般、貴校あてに「電気設備工事スキルアップ助成金」の交付申請に関するご案内および申請様式を送付いたしました。

大阪電業協会ホームページに、制度の概要や「申請書」様式(ワード版、PDF版)を掲載していますので、必要に応じご活用ください。

➡ 「電気設備工事スキルアップ助成制度」のページへ